こんなことくらいしか書く事が無い

03/09 / 9時 / 少しでも動いたらこぼれる!あとはいてない

この服、歩いたら絶対にズレ落ちると思う。
多分、針金入ってるんじゃないかと。

03/10 / 8時 / すばらしい

何か知らないけどありがとうございます。

03/10 / 10時 / ゴーストげっとだぜ!

ゲッツ。

03/10 / 11時 / 理夢かわいいです!

性格は悪いです。

03/10 / 21時 / ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!

ぼいんぼいん。

03/11 / 0時 / (*´Д`*) まゆらさん可愛いー♪

まゆらさんは個性的でいいですね。

03/11 / 18時 / ホイール機能に反応するようになれば最高です(ぉ

ホイールは、そういえば付けてなかったのか……。

03/11 / 21時 /「13th SAKURA」はダウンロードできるようにはしないのでしょうか?

もう普通にダウンロードできてもいいような気もするけど今更感が。